TOP

様々なバリエーションの風俗体験談をお届け!

若い男性には向かないかも

女の子と指定された場所で待合せです。甘えたがりなのか、メッチャくっついてくる〜。周りの視線が気になって恥ずかしいけど、チョットというかかなりうれしいです。ホテルに入って、まずはシャワー。股間をいじりまくるようなボディウォッシュは反則ですね。勃起しまくるというか出そうになりました。そして、手を引かれてベッドへ。性感エステの女の子は普通体型の長身です。ちょっぴりメイクが濃い印象でしたが、笑顔が優しくて素敵な女の子です。プリ婦の写真と寸分違わずでしたね。また、やたらとくっついてくるので、顔を近づけて話すので、ドキドキしてしまいます。このまま抱きしめてめちゃくちゃにしたいのですが、触れるのもダメですから生殺し状態です。ここは、エロエロ性感マッサージのお店ですけど、血の気の多い若い男性には向かないでしょうね。私はひたすらベッドで寝たきり老人のようになり、女の子にされるがままにエロマッサージを受けて、気持ち良くザーメン発射となりました。

おとなしい女子大生のみだらな本性

最近のことではなく、私が就職したての23歳の時の経験談です。大塚のデリヘル(Aだったかなぁ、多分もうないでしょう)を呼んで、近くのラブホにチェックイン。ドキドキして待つと、来たのはおとなしそうな女の子でした。Eちゃんといいましたが、都内の大学に通っている20歳だそうで、実家があまり裕福ではないので、やむなくこのバイトをして学費の一部を補っているとのこと。けなげな。年も近いこともあって、最近の芸能の話題などで盛り上がり、そのままヘルスのプレイに突入しました。地味な感じだったのですが、下着は、ストライプのナイロン製のTバック。そのギャップに萌えました。普段から、下着はエッチなものを身に着けているそうで、「実はそう見えないけどエッチなんです」という言葉を引き出しました。オナニーもよくするそうで、私の目の前でちょっとやってもらいました。オナニーはクリ派で、やさしく触りながら、かわいらしい喘ぎを聞かせてくれました。陰毛は薄く、おまんこを十分にしゃぶらせていただき、若いエキスを飲むことができました。苦くなかったなぁ。私のほうが早くEちゃんのフェラでフィニッシュしてしまったので、残り時間は頑張ってEちゃんを気持ちよくさせてあげました。涙を浮かべてイク姿は幻想的ですらありました。清楚ななかにこんないやらしい本性があったとは。今でもたまにその時を思い浮かべてオナニーしてます。

待ち合わせプレイ

デリヘルの中には待ち合わせプレイを楽しめるお店があります。駅や繁華街のコンビニなどで待ち合わせをして、ジュースを買って、ホテルに向かう……なんだか普通のカップルのようなデートシーンですね。そんな待ち合わせプレイを楽しめるデリヘルを探すと、近くにリーズナブルに遊べるお店を見つけました。給料日でお金にも余裕があったころなので、休みの日に利用してみることにしました。待ち合わせ場所で待っていると、スマートフォンに非通知で着信がきます。電話に出ながら、周りを見渡すと1人の女の子がキョロキョロして周りをみています。どうやら、彼女が今回遊ぶ女の子のようです。相手の女の子はとても可愛らしいコでした。こんな可愛い女の子が風俗で働いているなんて信じられませんでした。そんな女の子と腕を組んで一緒にホテルに移動しました。ホテルに移動する最中は本当のカップルのような満足感を得ることができます。もちろん、エッチなサービスもたっぷりホテルで受けました。